無料ブログはココログ

« ジメジメを吹き飛ばそう!! | トップページ | 戦いは前日から始まっている »

2017年7月 6日 (木)

本日優勝戦☆

皆様おはようございますsun

今回もブログ担当はいなばっちですcoldsweats01

今日は…
サッポロビールカップ2017の最終日beer
12Rでは優勝戦が行われますcrownshine

開催期間中台風の影響も心配されましたがsweat01
大きな被害もなく
無事に最終日を迎えていますよheart04
また今日はお天気にも恵まれましたhappy02sun

本日最終日。本場でレース観戦はいかがでしょうかsign02

14時からはイベントホールで優勝戦出場選手の直撃インタビューがあったりkaraoke

優勝者表彰も12R後にイベントホールで行われますnote

お時間がある方。お待ちしておりますcatface

さて、次節はいよいよ
SG第22回オーシャンカップがここ丸亀で開催となりましたfuji

前節最終日からキャスター・リポーター陣もOCポロシャツを着用し
開催をPRしていますheart

今日も、もちろんコレを来てピットを走り回りますよsign03

そして写真の隣にいる男の子はカメラマンの青木くんですwink

ボートレースはまだ若葉マークですがflair
ピットのカメラマン独り立ちを目指し
日々頑張ってくれていますgood
昨日はお昼一番にモーター装着の様子を
カメラにおさめていたのですが…moviesign02
胡本選手に逆インタビューされてましたcoldsweats02


さぁ…話が本線からそれましたが
今日はサッポロビールカップの最終日sign01
そして次節はSG第22回オーシャンカップsign03

どちらも合わせて最終レースまでご注目下さいheart02

Img_1617

« ジメジメを吹き飛ばそう!! | トップページ | 戦いは前日から始まっている »