無料ブログはココログ

« 戦いは前日から始まっている | トップページ

2017年7月23日 (日)

体感速度は100キロ以上?!

昨日はボートレース丸亀でペアボート試乗会がありましたsign03

定期的に開催されているペアボート試乗会note
昨日の参加選手は、
藤原選手・南部選手・中越選手・古田選手の4選手でしたhappy01flair

最近私の影響からか…
弟がボートレースに興味を持ち始めたのでpaper
昨日の試乗会にはキョウダイで参加してきましたよ〜heart04

普段レースを見て選手の皆さんから舟足や乗り心地などを聞いていますが
実際に乗った事が無かったのでしっくりこない事も多くありましたsweat01

今回実際に乗艇できていい勉強になりましたpencil


ファンの皆さんも是非ペアボート試乗会に参加してみて下さいheart


参加希望の方は丸亀ボートのホームページでお申し込み頂けますchick
希望者が多い場合は抽選になりますのであらかじめご了承下さいshine


今回ペアボートに参加していた古田祐貴選手sign03
先日浜名湖で初優勝を飾っていますcrown
本当におめでとうございましたfuji

Img_1857_4


« 戦いは前日から始まっている | トップページ