無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月21日 (火)

日本財団会長杯★

皆様、お久しぶりですcatface
キャスターの松根萌子です♡♡

ここ丸亀では三連休の19日から日本財団会長杯争奪ナイター王決定戦ということで…
夜の勝者を決める戦いが繰り広げられておりますnight

初日は気持ちの良い快晴で最高気温が17℃ということで
春のようなぽかぽかとしたお天気の中レースが行われましたsun
2日目も晴れるかな〜と思いきや、天気は一転して雨rain

3日目の今日は気温が10℃前後と3日目でかなり気温差があるシリーズとなっています。

シリーズ2日目時点での得点率トップは角谷選手でしたが、今日の予選で順位が変動してそうです。
シリーズ4勝目をマークした繁野谷選手にも注目が高まります!!

ナイター王の栄光を手にするのはどの選手になるのでしょうか…shineshine

是非ボートレース丸亀、優勝戦までお楽しみ下さいnightship

シリーズ3日目の今日は稲葉さん&松根コンビでお送りしました〜noteImg_0238


« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »