無料ブログはココログ

« 今年もあと少し。 | トップページ | ヴィーナスシリーズ第11戦! »

2017年1月11日 (水)

はじめまして…♡

ボートレースファンの皆様、はじめまして!!
キャスターとしてまるがめに登場しております、松根萌子ですcat(o^-^o)

実は去年の9月にこのブログで稲葉さんに新人デビューということで
紹介をして頂いていたのですが、ご挨拶がかなり遅くなってしまいました 
ごめんなさいwobblysweat01

今日ははじめまして!ということで自己紹介をしていきたいと思いますheart01

私がボートに興味を持ったきっかけは、歳常さん、稲葉さん、村上さんが
まるがめで活躍している姿を見て…でしたheart01

ボートの知識が全くなかった私ですが、実際に本場でレースを見てみると、
テレビで見ていたよりもかなり小さく感じられる艇が鮮やかにターンをしている姿
そして光が水面に反射している様子がとても印象的でしたshine

趣味はテニス・ゴルフ・スノボなど体を動かすことが好きですが、
家で本を読んだり猫と戯れたり、料理をしたりと、まったり過ごすことも多いですcatface

特技は…これといったものはないのですが反復横とびがクラスで一番早かったことがあります(笑)
管弦楽部で全国大会に出たことがありますflair

好きな食べ物は抹茶系のお菓子・納豆・豆腐・鍋。この時期は毎日鍋でもいいくらい大好きです。
苦手な食べ物はピーマン。

休日はよく古着屋めぐりをしています(o^-^o)

明日から香川県中部広域競艇事業組合48周年記念が始まりますね!
私は初日、二日目キャスターとして登場しますsun


まだまだボートのことについて分からないことだらけの私ですが、
皆様の知りたい情報をどんどんお伝えしていけるよう
勉強中ですので、あたたかく見守っていただければと思いますlovely

これからも、ぜひ宜しくお願いいたします!

Photo_2


« 今年もあと少し。 | トップページ | ヴィーナスシリーズ第11戦! »