無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月

2017年1月23日 (月)

ヴィーナスシリーズ第11戦!

【ヴィーナスシリーズ第11戦BNA CUP】

シリーズも折り返しまして…
本日予選最終日でしたcatshine

シリーズ後半から〜
ピットリポート・キャスターが
入れ替わりまして…

まゆみさんいなばっちでお送りしていますnote
そして解説は引き続き初日からひろこさんですkaraokeheart

4日目も6メートル前後の向かい風が吹く中typhoon
レースが行われましたcatfacegood
初日・3日目よりはましだったのか…
安定板の使用はありませんでしたよwrench

予選レースも無事終わり
見事トップ通過は地元の平高奈菜選手sign03heart04
初日からオール2連対の成績をキープしていますhappy02

明日は9R〜11Rで3つの準優勝が行われますsign01
もちろんその他の一般戦も目が離せませんeyeup

なんて言ったって今節はヴィーナスシリーズlovely
注目の女子レーサーが丸亀に集結ですwinkheart01

平日ですが是非本場へも遊びに来て下さいねrvcardash


写真は後半メンバーで〜すshine
流行りのスノーで現場は大盛り上がりでしたcameraflair


Image


2017年1月11日 (水)

はじめまして…♡

ボートレースファンの皆様、はじめまして!!
キャスターとしてまるがめに登場しております、松根萌子ですcat(o^-^o)

実は去年の9月にこのブログで稲葉さんに新人デビューということで
紹介をして頂いていたのですが、ご挨拶がかなり遅くなってしまいました 
ごめんなさいwobblysweat01

今日ははじめまして!ということで自己紹介をしていきたいと思いますheart01

私がボートに興味を持ったきっかけは、歳常さん、稲葉さん、村上さんが
まるがめで活躍している姿を見て…でしたheart01

ボートの知識が全くなかった私ですが、実際に本場でレースを見てみると、
テレビで見ていたよりもかなり小さく感じられる艇が鮮やかにターンをしている姿
そして光が水面に反射している様子がとても印象的でしたshine

趣味はテニス・ゴルフ・スノボなど体を動かすことが好きですが、
家で本を読んだり猫と戯れたり、料理をしたりと、まったり過ごすことも多いですcatface

特技は…これといったものはないのですが反復横とびがクラスで一番早かったことがあります(笑)
管弦楽部で全国大会に出たことがありますflair

好きな食べ物は抹茶系のお菓子・納豆・豆腐・鍋。この時期は毎日鍋でもいいくらい大好きです。
苦手な食べ物はピーマン。

休日はよく古着屋めぐりをしています(o^-^o)

明日から香川県中部広域競艇事業組合48周年記念が始まりますね!
私は初日、二日目キャスターとして登場しますsun


まだまだボートのことについて分からないことだらけの私ですが、
皆様の知りたい情報をどんどんお伝えしていけるよう
勉強中ですので、あたたかく見守っていただければと思いますlovely

これからも、ぜひ宜しくお願いいたします!

Photo_2


« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »