無料ブログはココログ

« はじめまして…♡ | トップページ | 日本財団会長杯★ »

2017年1月23日 (月)

ヴィーナスシリーズ第11戦!

【ヴィーナスシリーズ第11戦BNA CUP】

シリーズも折り返しまして…
本日予選最終日でしたcatshine

シリーズ後半から〜
ピットリポート・キャスターが
入れ替わりまして…

まゆみさんいなばっちでお送りしていますnote
そして解説は引き続き初日からひろこさんですkaraokeheart

4日目も6メートル前後の向かい風が吹く中typhoon
レースが行われましたcatfacegood
初日・3日目よりはましだったのか…
安定板の使用はありませんでしたよwrench

予選レースも無事終わり
見事トップ通過は地元の平高奈菜選手sign03heart04
初日からオール2連対の成績をキープしていますhappy02

明日は9R〜11Rで3つの準優勝が行われますsign01
もちろんその他の一般戦も目が離せませんeyeup

なんて言ったって今節はヴィーナスシリーズlovely
注目の女子レーサーが丸亀に集結ですwinkheart01

平日ですが是非本場へも遊びに来て下さいねrvcardash


写真は後半メンバーで〜すshine
流行りのスノーで現場は大盛り上がりでしたcameraflair


Image


« はじめまして…♡ | トップページ | 日本財団会長杯★ »