無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月19日 (金)

お盆レース☆優勝戦

昨日、丸亀ボートは優勝戦の日でした(*^_^*)

見事、優勝したのは中岡正彦選手!☆
おめでとうございます\(^o^)/

力強いまくり一撃でしたね!!




優勝者表彰では
まだまだあと20年は頑張ります!!!と
話していた中岡選手!!

今後の活躍にも期待です(^_^)





中岡正彦選手優勝おめでとうございます♬

次節の丸亀ブルーナイターにも
どうぞ、ご期待ください\(^o^)/

2016年8月17日 (水)

RNC杯争奪サマーチャンピオンレース

ボートレースファンの皆様こんにちわhappy01note

ブログ担当はいなばっちですcherry

今日はオール香川のお盆レース…
準優勝戦の日を迎えていますsign03


いなばっちは15・16日の中2日間
ピットを駆け回ってましたrunsign03


オール地元選手という事で
ピット内もアットホームな雰囲気に包まれていましたsmilespa

もちろんレース前の選手の皆さんは真剣な表情なんですがsweat01

先輩レーサーと何度も足合わせをしたり
ご夫婦でプロペラの調整をされていたり
期の近い仲間どうしでレースの話をしていたり


水面では戦う相手ですが…
ピット内では皆家族のような存在に見えましたhouseheart


そんな年に数回ある地元戦ですが
今回はお盆レースという事でshine
毎年恒例となっていますが
キャスター・リポーターは浴衣を着てflair
皆さんにデータをお伝えしていますkaraokehappy02


目で涼を感じていただければ
着ている甲斐がありますcatfacetyphoon

写真は16日の物になりますが
キャスターの谷川さんも
リポーターの私も
今年買ったばかりの浴衣を着ましたlovelyheart04

綺麗に着せて頂き崩れ知らずsign03
12Rまで難なく乗り切れましたlovely


今日は9・10・11Rで準優勝戦が行われますwink
お近くの方は是非本場でsign03
JLCをご覧の皆様は17:00〜680HDでご覧下さいsign03


Image


2016年8月14日 (日)

お盆レース☆

毎日暑いですね〜〜(>_<)
猛暑日となる中、ここ丸亀でも
熱いレースが展開されています\(^o^)/

毎年恒例のお盆レース☆
昨日初日を迎えました!
オール地元勢ということで
地元ファンも目が離せないレースが続きますね♬

実は今日、8月14日は
ボートレース場24場、全場で
初めてレースが行われる日なんです!

そんな日に丸亀でピットリポートできるなんて
私も幸せ者です(*^_^*)




今節の丸亀のキャスター、リポーターは
浴衣をきてボートレース丸亀を盛り上げます♬

こんな荻野さんの姿もレアなので
載せました!\(^o^)/

今日の丸亀も非常に暑いです!
シリーズ2日目も是非、ご覧ください♬

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »