無料ブログはココログ

« *まるポカップ*(松下) | トップページ | 昨日は初日でした♡(歳常) »

2014年5月16日 (金)

いよいよ明日から♡(歳常)

明日からGI京極賞 開設62周年記念競走が
はじまりますね(^^)♡

豪華な顔ぶれが揃ったレース!
今から楽しみです(^^)

今日は前検日でした!
新人の私と村上さんは
今節は場内サテライトスタジオで
5Rから公開展開解説コーナーをやりますので
是非、本場にご来場ください(^^)♡




初めてのサテライトスタジオなので
2人とも緊張しています…(つД`)

ですが、盛り上がること間違いなしの
丸亀ボート明日初日です(^○^)



« *まるポカップ*(松下) | トップページ | 昨日は初日でした♡(歳常) »

コメント

歳常さん ピットリポート、展開解説 楽しみにしてます。緊張せず頑張ってくださいね。村上さんにも緊張しないよう伝えてね。 競争は競走じゃないかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *まるポカップ*(松下) | トップページ | 昨日は初日でした♡(歳常) »