無料ブログはココログ

« ☆2013年☆(佐々木) | トップページ | 荻野です。こんにちは。 »

2013年4月29日 (月)

ゴールデンウィーク♪♪(佐々木)

おはようございますshine
前半の連休最終日ですが、満喫されていますか?
私はゴールデンウィークは特にお休みというわけではなく
いつもどおり。
むしろ、普段よりお仕事が多くなる感じですが
どこに行っても人が多くイベントもたくさん開かれていて、
ワクワクしますねっhappy02
この間、瀬戸内国際芸術祭にあわせて、
直島にお出かけしてきましたshine
お昼は、宇野港ゆめ市場で、
たまの温玉めしや、鶏めしでおなかいっぱいになりつつ
友達とたくさんおしゃべり♪
そんな私たちは、
直島に行くフェリーの時間を調べていなかったため
宇野で2時間以上滞在することにcoldsweats01
なので、宇野でもしっかり楽しみました
宇野のチヌです
20130429071531_1
20130429075050_2
こんなふうに、バケツやハンガーなどの、
ゴミがリサイクルされていますflair
荒木経惟さんのアートの前でパシャリ
20130429075241
そのあとフェリーで、赤かぼちゃがお迎えしてくれる直島に
20130429075155
観光客が多くて、驚きました!!
地中美術館は整理券を配られて1時間待ちcoldsweats02
今回は諦めることにして・・・
そのほか李禹煥美術館などに行ってきましたshine
ちょっと足をのばすだけで、特別な休日になりますねheart02
20130429075555
ちなみに、瀬戸内国際芸術祭、春会期は終了しましたが、
夏会期が7月20日から始まる予定のようです~
そうそうnote
丸亀ボーレース場では、ゴールデンウィーク中も
たくさんのイベントがありますよhappy01
今日は、新しくオープンしたふれあい広場で、
B級グルメが味わえたり、大道芸イベントなども予定されています
ゴールデンウィーク後半の連休にも、イベント盛りだくさんshine
お子様が喜ぶものもありますので、
ご家族みなさんでぜひ、ご来場くださいhappy02

« ☆2013年☆(佐々木) | トップページ | 荻野です。こんにちは。 »

コメント

 丸亀のブログを久しぶりに読みました。心配していましたよ。お友達と青春を謳歌していますね。とても楽しそうです。直島は、素敵な所のようですね。一度行ってみたいです。
 ゴールデンウィークもお仕事を頑張っていますね。キャスター、ピットリポーター、パーソナリティーといろいろなことに前向きに取り組んでいますね。成長している佐々木さんにたくましさを感じるようになりましたよ。これからも頑張ってくださいね。応援しています。
 お体に気を付けて。若いからといって、無理をし過ぎないようにしてください。コメントのお返事をくださいね。

天城のSHさん、コメントありがとうございます。
直島、アートももちろんですが、
ほのぼのできて素敵なところでしたよ。
そのほかの島にも、ぜひ行ってみたいですね☆
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい(^-^)

佐々木さん、お元気ですか。
先日は、誕生日おめでとうございます。ますます、お仕事に磨きをかけてくださいね。
ブログに瀬戸内芸術祭の島のことを書いていましたが、インターネットで調べていたら、岡山市沖にある犬島も魅力的な島だと思います。小さい島ですが、美術館など見るところがけっこうありますよ。つい先日、巨大な犬のオブジェが笠岡から運ばれて、犬島に置かれたというニュースも見ました。犬島にも行ってみたいですね。佐々木さんは、どの島に行ってみたいですか?また、お返事を聞かせてくださいね。
お仕事、頑張ってください。

こんばんわ〜(^^)
覚えてるかなぁ〜名前で分かる?…記念にサインありがとうございました。
元気そうやな。丸亀で、29日秘書邦江の漫才見せてもらったよ。出来は、まあまあやな(笑)
ちょっと、肥えた?(笑)ではでは。
ファンより(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆2013年☆(佐々木) | トップページ | 荻野です。こんにちは。 »