無料ブログはココログ

« G1京極賞(舩岳) | トップページ | *お花*(宮原) »

2012年10月12日 (金)

スポーツニッポンカップ♪(佐々木)

今日は、準優勝戦ですshineshine

今節私は、昨日とおととい、スタジオでキャスターでした。
まだまだ慣れなくて、一つ一つドキドキしながらお伝えしていますsweat01
昨日までの予選で、準優勝戦出走メンバーが決まりました!
予選TOP通過は 長尾章平選手shineshine
そして地元の宮武英司選手や 村越篤選手が活躍していて
今日の準優勝戦、どんなレースになるのか気になりますhappy01
今日のキャスターは宮原先輩 ピットリポートは舩岳先輩ですheart04
2人とも可愛いしステキheart04
そんなこと思いながらレースを見ていたら
ふと今朝の折込チラシの、ロールケーキの写真が目に入って
・・・これは食べたい!!!
ということで、買ってきましたshine
Rps20121012_180432_7_2
うふheart01白桃ロールケーキshine
晩ごはんのあとのデザート、楽しみsmile
このあと行われる準優勝戦、そして明日の優勝戦もご期待くださいnotes

« G1京極賞(舩岳) | トップページ | *お花*(宮原) »

コメント

長尾選手のフライングはおどろきました

てるさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。
私もびっくりしました(ノω・、)

てるさん優勝戦もご覧になったでしょうか(*^-^*)

優勝戦見ました。
村越選手の優勝、宮武選手の二着
香川支部のワンツーフィニッシュ
気持ちいいですね!
舟券もゲットしました。

次節も香川支部の選手の活躍に期待しています。

2度目のブログを読みました。
 キャスターとして,一生懸命伝えようとする気持ちがよくわかります。私は,ボートのことは,わかりませんが,ボートファンの方のために,これからも頑張ってください。
 ところで,白桃ロールケーキは,おいしかったですか? また,教えてください。

てるさん、こんにちは☆
今日から丸亀、新鋭リーグ戦開催です!
私は今丸亀にむかっています(^^)
今節もご期待下さい!


天城のS.Hさん、コメントありがとうございます☆
頑張ります!
ロールケーキおいしかったですよ(^^)v
果物やさんがケーキを作って販売しているもので、
おいしい白桃がゴロゴロたくさん入っていました♪

佐々木邦江さん丸亀お疲れ様でした。

ちょっと緊張していたのかな?
これからも応援しているので、頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« G1京極賞(舩岳) | トップページ | *お花*(宮原) »