無料ブログはココログ

« 11月に入りました(南條) | トップページ | 赤&白☆(宮原) »

2011年11月 2日 (水)

新モーター(舩岳)

今年も残すところあと2ヶ月か〜

早いなcoldsweats02

11月とは思えない暖かさで、今日は、車の中では半袖でもいいくらいでしたsun

でも、夜になるとやっぱり冷えますね〜

暗くなってからの本場での観戦は暖かくしてお越し下さいね♪

さてさて、丸亀は、今節から新モーターになってますよflair

1年使われてきたモーター、何号機って聞けば、思い出す優勝戦や、コメントなどもあって。。。

新しくなるのは少しさみしい気持ちsweat01

でも、さっそく今節2日目のピットリポートでは、

「2号機いいと思うので、今後も注目を」といった内容のコメントも出ていましたのでshine

新しいモーター、これからどんなレースが重ねられていくのか楽しみな気持ちも大きいです(o^-^o)

みなさんも、どうぞご注目を♪


« 11月に入りました(南條) | トップページ | 赤&白☆(宮原) »

コメント

11月になって気温も下がって行くのかな〜なんて思ってたら2日は愛知も暑い日でした、それでも暗くなる時間は早いですね、上手く服を着こなさなければ。

Great article post.Really thank you! Fantastic. keebkfdaeeae

Very nice site! [url=http://aieopxy2.com/ososyqv/2.html]cheap goods[/url]

Very nice site!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月に入りました(南條) | トップページ | 赤&白☆(宮原) »