無料ブログはココログ

« SGのボートレース丸亀( 舩岳) | トップページ | 思い出☆(宮原) »

2010年7月23日 (金)

オーシャンカップ@丸亀(南條)

お久しぶりですm(_ _)m
 
さて、丸亀オーシャン…終わりましたね。
それからは丸亀の開催はなく、ボートレースに関しては若干ぬけた日々。
 
丸亀オーシャンでは、私はピットリポートとイベント司会をさせて頂きました。
ピットのパートナーは山本泰照さん!岡山っこ魂というより児島っこ魂全開でした(笑)
 
本当はかっこわらいなんて付けらんないくらい必死でしたが
終わって冷静になってくるとまたいろいろな反省も生まれ…。。
丸亀は来年SGないみたいなので、再来年までSGに出ることはないのだろうか?とかちょっとネガティブになりつつも、
日頃、その反省を生かそう!と思っています。
 
 
 
今はとにかく
目の前にあることを精一杯やれ!と
立川談春師匠もおっしゃってました。
 
今まで通り伸び伸びとたのしくやっていきますのでよろしくお願いします。
 
 
 
オーシャンカップ最終日の思い出↓
 
地元選手ふれあいコーナー。最終日は川上選手と古田選手でした☆
 
丸亀のおいしいコロッケ!コロ家^^うまし!
 
 
 
 
優勝は石野貴之選手!
インからの逃走、お見事でした。
感動の表彰式では私も涙がでました。
大歓声のなか幕を下ろした丸亀オーシャン。
 
SGはお祭りです。
このお祭りに関われたことを誇りに思います。
またこの舞台にたてるように自分を育てます!
 
 
さて。開催も迫ってます。
ぬけてる場合じゃありません。
時間はみんなに平等に、かつすごい早さで流れています。
 
タイムイズマネーです。
一花咲かせます。

« SGのボートレース丸亀( 舩岳) | トップページ | 思い出☆(宮原) »

コメント

南條さん オーシャンカップ お疲れ様でした。 で南條さんの浴衣姿が見れましたが、出来れば生で見たかったです。とても可愛かったです。 最近は気温が30度を越えているのに日射病・熱中症には気をつけてくださいね。 南條さんのカラオケ18番はなんですか?

お疲れ~怒涛のオーシャンカップも始まってしまえば、
終わるのも、あっと言う間ですね(^^;)

自分は1度、万舟を取ったにもかかわらず・・
3人の諭吉さんが、丸亀に沈没しました。
ご冥福をお祈りいたします・・アーメン。

オーシャンカップ開催中に久しぶりに南條さん以外のメンバーが更新してくれて嬉しかった
南條さんの更新も嬉しいっすよ
オーシャンカップは予告通りに本場に行きました
勝利者インタビュー船岳さんで、テレビと違って顔が小さいし可愛かった着物姿もバッチリ似合ってましたもちろん南條さんも着物姿似合ってたしピットリポートも分かりやすい説明でしたよ

オーシャンカップは2日間トータルで諭吉さんが7枚も増えました 松井選手と今垣選手のおかげです特に初日のドリーム戦の今垣選手の捲り差しにはアッパレですこの1レースだけで6万も勝っちゃいました
次のSGは蒲郡!!
蒲郡ラブではないんですが、蒲郡の実況の高橋さんは最高ですあんなおもしろい実況でいいのか!?ってぐらいおもしろいです多分ファンはいるんだろうなと思います独特の声、質たまりません
競艇実況でナンバーワンでしょう
次は平和島のベイキチかな?
蒲郡は実況の高橋さんに期待です!どんな実況してくれるのか楽しみに待ってましょう

着物姿じゃなく浴衣姿です着物と浴衣じゃ全然違うし
失敬

オーシャンカップお疲れ様でした。
やはりSGはお祭りですね。普段は狙いやすそうなレースだけ買っていればOK!みたいな感じの舟券なんだけど、祭りの雰囲気と勢いでほとんどのレースに手を出しちゃいました。
写メを送って報酬貰えるなら実行してみようかな(アホ)、と思うくらい諭吉さんが飛んでいった…
次開催も楽しませてくださいね♪
南條貴映withコロッケ画像、保存してみました。

ルイヴィトンコピー 直営店
ヴィトンコピー 販売階のほらを輸入する資格があって、
全国の第一項のナイロンのふろしき包みは傲慢なシリーズの
女性を配合して包んで、高級で派手で、
ハイエンドのファスナー、私達の採用の高級なファスナーは大工場のOEMからで、
ファスナーが順調で滑るのは丈夫で、高品質と高享受。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SGのボートレース丸亀( 舩岳) | トップページ | 思い出☆(宮原) »